広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

ロイヤルホスト 幟町店 お気に入りのメニューがなくなった

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | |

広島駅から広島城へと向かう城南通り沿いにある『ロイヤルホスト幟町店』。

説明するまでもなく、ロイホと呼ばれる全国チェーンのファミリーレストランです。

こちらは一階はピロティ形式ではなく、一部矯正歯科さん、居酒屋さん、フラメンコの

ダンススタジオさんが入店されている形式で、駐車場は一部コインパーキングとなって

おります。ロイヤルホストさんのHPに出ている写真とは違いますけどね。

昔は24時間営業のファミレスとして深夜や朝方までお客さんで一杯でしたが、

昨今の働き方改革というやつですかね?最近は24時間営業をやめて朝の8時から

23時までとなっております。(その方が従業員さんも助かりますよね)

お値段は少々お高めという事もあってか、子供連れのファミリー層というよりは

ランチや喫茶などをしながらの待ち合わせや商談などに利用される方も多いのでは

ないかと思います。広島駅からも近いですし、看板が分かりやすいので待ち合わせに

ピッタリですから。先日もお世話になりましたが、その際にグランドメニューが

一新されておりました。個人的には永年看板メニューとして君臨してきた

トリプルグリル(ハンバーグ・グリルチキン・ソーセージ)が今回メニューから外され

ている事に愕然としました! ネット検索でも惜しまれる声がチラホラ・・。

材料の高騰の影響はあったと思いますが、値段を少し上げてでも残しておいて

ほしかった・・・。いつの日か復活されることを切に願います。

ロイホで皆さんのお気に入りのメニューはありますかね?

広島市 中区 橋本町2-27(幟町店ですが住所は橋本町です)

 ☎082-222-6200 8:00~23:00

https://locations.royalhost.jp/detail/198046/